重要なお知らせ

重要なお知らせ「ピジョンチャイルドシートについてのお詫びとお願い」

ピジョン製チャイルドシート「ピジョン cuna(クーナ)」ご愛用のお客様へ
 
お詫びと無償部品交換のお知らせ
 
お客様各位
 
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
このたび、弊社が販売しておりましたチャイルドシート「ピジョン cuna(クーナ)」の
一部につきまして、バックル内部部品の強度不足を確認いたしました。
 
2012年5月以前生産の当該商品のバックル部品について、
お客様からの破損修理のご連絡をいただいたことから
内部構造について確認いたしました中で、想定していない力のかかり方をした場合に、
バックル内部の金属部品が破損しているケースが見られました。
部品が破損した際に、ロックができなくなり、装着が困難となる場合がございます。
 
お客様のお手元に当該商品がございましたら、大変お手数ですが下記お問い合わせ窓口まで
ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お引き取りにお伺いの上、すみやかに新バックルの部品交換修理を行いご返送させていただきます。
 
お客様には、修理期間中のご不便とご心配、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後、品質管理体制を一層強化し、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
また、本件に関するご連絡および修理品のお引き取り、ご返送のために必要な範囲で
業務委託先にお客様の個人情報を提供する場合がございますが、
お客様の承諾なく第三者に個人情報を提供することはございません。
 
お客様には多大なご心配とご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
 
平成26年11月28日
株式会社西松屋チェーン
 
●対象商品
商品名:ピジョン cuna(クーナ)
製造年月日:2012年5月以前のもの
 
pigeon_20141128
pigeon_20141128_2
pigeon_20141128_3
pigeon_20141128_5
※バックルシリアルNo、本体シリアルNoのいずれかが該当すれば対象商品となります。
 
●お問い合わせ先
ピジョン株式会社 チャイルドシート係
 
フリーダイヤル:0120-008-273携帯電話可)
※電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。
受付時間:午前9時〜午後5時まで
12月7日まで毎日(土・日・祝日含む)
12月8日以降 月〜金曜日(土・日・祝日・弊社特定休日を除く)
なお、11月28日〜12月1日につきましては、午前9時〜午後7時まで受付を行います。
●ホームページアドレス
ピジョンお客様サポート「ピジョン商品に関するお問い合わせ」